安部クリニック|大分市 循環器内科 内科 アレルギー科 小児科|三ケ田町


お気軽にお問い合わせください
〒870-0888
大分県大分市三ケ田町三丁目3番28号

お知らせ

2020年7月28日
  【重要】インフルエンザワクチンの予約について
本年は待合室での密集化を避けるため、 インフルエンザワクチン接種を予約制とさせていただきます。

厚労省からの指導により、
10月は当院に定期的に受診をされている高齢の患者様を優先的に接種いたします。
ご了承ください。

接種期間
2020年10月2日(金)~ 2020年12月末 (予約は9月1日(火)より開始します)

接種料金
1回につき  3,500円(2回目も同じ金額になります) 65歳以上(大分市在住の方) 1,500円

予約の流れ
1.事前に当院に来院していただき、接種日時を決めていただきます。
※お電話での予約は受け付けておりません。当院の受付窓口予約のみになります。)

2.予診票と予約カードをお渡しします。

3.接種当日はあらかじめ予診票を記入(来院前の体温も記入)の上、ご来院ください。

1ヶ月先までの予約が可能です。

・9月1日~ 10月分の予約
・10月2日~ 11月分の予約
・11月1日~ 12月分の予約

一度に大量のワクチンが入荷できないため、ワクチンの入荷状況により予約枠を調整しています。予約の状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

ワクチン接種は一般診療時間内に行いますので、一般の患者様と一緒になります。予約を取っていても診察状況によっては順番が前後する事や、待ち時間が発生します。

注意事項
■ 妊娠中の方はかかりつけの産婦人科で、接種可能かをご確認ください。
■ 体調不良の方は接種できません。
■ 13歳未満の方の2回目の予約は、1回目終了後にお取りください。
■ 無断キャンセルされた方の予約は無効とさせていただきます。

以上の点をご了承の上、予約をお願い致します。



お知らせ一覧に戻る

アクセス
診療時間
電話
ページのトップへ戻る